2012-08-04 tweet

  1. @jagapockle 一人で行っても楽しめますよ〜♪
  2. 今日、見てきた〜/渋谷ヒカリエで「奈良美智版画展」−新作木版画19点展示 - シブヤ経済新聞 http://t.co/7jW2DCdD
  3. @jagapockle エジプトはシュート上手いけど、3-0ならいけそうだねっ!
  4. キターーー大津!
  5. 吉田ーーー!!ゴーーーーール!!!
  6. ほぼ日、サンデル教授〜 http://t.co/0GJZVnAP
  7. 前半終了〜
  8. いい感じに酔ってて、同じく気づかず…(^^;; RT@jagapockle: 昨晩は爆睡してて、地震があったことを知らなかった…。
  9. レッドカード!
  10. 「アーホ!」録画〜 http://t.co/EB8xvRlP
  11. @apricot1118 角煮パンですか!しっかり豆パン買っちゃったんで、次回チェックしまーす♪
  12. 濱田屋のパンを物色中〜
  13. @bohebohe1972 おぉ、私も渋谷〜
  14. @bugsybugsy5150 まふまくらで頭を支えるのが楽みたいです〜w
  15. @usapi94 (*^^*)
  16. ロメちゃん、おくつろぎ〜 http://t.co/UeFET1si
  17. ベビたん、ごはんタイム〜モリモリ食べて大きくならなきゃね!
  18. @ramirine おはよです〜( ´ ▽ ` )ノ お酒残ってようが、家事はいつかはやらなきゃなんで、ささっと終わらせちゃいま〜す♪
  19. @CAUDIMA おかげさまで、すっかり元気ですo(^▽^)o でも、熱中症は一度なると再発しやすいみたいなんで、しっかり水分補給してすごします〜♪
  20. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ワインで熱中症も解消(^^;;
  21. 昨夜はワインをたらふく飲んだので、アルコールは若干残ってるけど、ささっと起きて家事を消化中〜おはようございます!#ohayo
  22. ブログ〜: 2012-08-03 tweet http://t.co/LuqFvh9V

Powered by t2b