2012-08-09 tweet

  1. ロメ〜ψ(`∇´)ψ http://t.co/GQc81phC
  2. もやもやプロジェクトにケリをつけた。帰ろ〜
  3. @sakura_cherry お味噌汁(`_´)ゞ
  4. @megkurotsubaki@YOKO0518 だいたい昼か夜にみそ汁飲んでますが、熱中症・夏バテ対策だと朝がよさそうですね。なるほど〜
  5. ベビたん風邪気味…早く治りますように。
  6. @YOKO0518 想像以上に焼きそばで美味しいです!スープは鶏ガラベースの濃いめの醤油ですねぇ〜
  7. φ(..)メモメモ RT@YOKO0518: 夏って暑いし、汗かくし、バテるようにできてる気がするよ。お味噌汁は発酵食品だし、塩分も補給できるし、カロリーも控え目。汁物を臆せず、持ってくるなり、夜にいただくなりして、一日一回はお味噌汁推奨だなー。
  8. ランチはスープ焼きそばw http://t.co/qQ03h5GW
  9. @palmy28 あぁ、春菊天。。朝食べたのにお腹すいてきたよw
  10. 駅の立食いそばの香りが…春菊天そば食べたいw
  11. ロメちゃん、左のおててがかわいいw RT@romeme: ぐらりw http://t.co/liWuKUoa
  12. @sansen4coma ランニングも英語もがんばってますね〜素敵(≧▽≦)ゞ
  13. @CAUDIMA 湿度高いですねぇ…家を軽やかに出たのに、駅で汗が(^^;;
  14. @genpin29_okami 2人とも金ですからねぇ。何度も放送されると思いますよ♪
  15. @tyuidog いい流れができましたし、もちろん期待しちゃいます!
  16. @COCOA0709 ココアさん、おはようございもふ(^-^)/
  17. レスリング凄かった!
  18. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今朝も涼しくて気持ちいいですなぁ☆
  19. 今日も爽やかな朝!おはようございます〜#ohayo
  20. ブログ〜: 2012-08-08 tweet http://t.co/OT78UPRh

Powered by t2b