2012-08-11 tweet

  1. @sakisakipuchoco ただロメ〜(*^^*) 私も年に一回は嬬恋に行きます!今回はベビたんが風邪気味なんで、ほぼ日帰りで帰ってきました。嬬恋は涼しくて野菜も美味しくていいですよね♪
  2. えー!メキシコ早っ!!
  3. 1泊1日の嬬恋から帰宅。ただロメ〜♪ http://t.co/7XByO1Iu
  4. 豪雨の中、妹の運転で楽ちん♪ http://t.co/EAotxS07
  5. 関越道から前橋の花火大会がチラリw http://t.co/L6js1C9b
  6. @YOKO0518 いやぁ、ここは是非よーこさんもお連れしなければ。その日採った野菜や仕入れたもので、カジュアルフレンチのコース。ほんとの地産地消\(^o^)/
  7. 高原でのんびり〜本はワイハw http://t.co/1Ewa8q7s
  8. シェフや地元の人とわいわいしつつランチ終了〜お腹も心も満たされて幸せ♪
  9. 携帯の電波が届くところにおりてきた。これからコースランチ♪
  10. ブログ〜: 2012-08-10 tweet http://t.co/L9bhWTCe

Powered by t2b