2012-08-13 tweet

  1. ロメちゃん、無印地帯を物色中w http://t.co/3YPNhsTd
  2. @bradley_00 奥菜恵とか出てるみたい。新手の迷惑メールかと思い、添付は開いてないけどw
  3. @palmy28 いい役だといいけど、謎の死体とかだったらやだなぁw
  4. 何かの舞台の練習のスケジュールなどのメールが届く。。
  5. 帰ろうと思ったら、中国から成果物がドバッときた…帰るけどw
  6. 人が少なくてお休みモードw クールライムでクールダウン♪ @ Starbucks Coffee 人形町http://t.co/8uAacsYs
  7. @YOKO0518 ゆっくりお休み下さーい!
  8. オリンピックの開会式面白かったから、閉会式も見たい!
  9. ありゃ… RT@CAUDIMA: 一駅だけ座れた…
  10. @jagapockle 電車すいてるのはいいね!シンガポールはいつ行くの〜♪
  11. 電車ガラガラ!#nowplaying 思い過ごしも恋のうち by サザンオールスターズ
  12. @CAUDIMA 明日は唯一の楽しみを味わえますように♪
  13. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(^ー^)ノ こちらは座れるぐらいガラガラ!
  14. 夏休みはもう少し先。お盆はゆるりと仕事します〜おはようございます!#ohayo
  15. ブログ〜: 2012-08-12 tweet http://t.co/X898rfk3

Powered by t2b