2012-08-23 tweet

  1. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/4Ykr0g1v
  2. @michiele29 同じ時期とは思わなかったよ〜うちは予約しに行った時、翌週でも良かったんだけどねぇ…帰ったらパンケーキ行かなきゃ!!
  3. @michiele29 7-12だと金曜に着くから、夜ヒルトンの花火見れるね♪
  4. @michiele29 そうそう、初ワイハだよ(^^)v うー残念、うちは5に帰ってきちゃうのだよ…かぶってたら、パンケーキでも食べに行きたかったのに〜(> <)
  5. @michiele29 えーっ!ワイハいつ行くのかな〜って思ってたよ。うちも同じ地へ行くだよw まさか日にちかぶってたりしてww
  6. 夏季休暇も近いし、来週は気配を消して仕事しようw
  7. 明日の朝食用のパン買った。
  8. @apricot1118 ありがとです(^^)v
  9. 昨日ハマった仕事が、今日はあっさりと終了。昨日正面から向き合っておいてよかった。帰ろ〜
  10. しまった!ミラドリとディアボラの高カロリーペアを頼もうと思ってきたのに、安易な日替りランチを頼んでもうた…
  11. ランチは5年振りぐらいのサイゼリヤ
  12. @usapi94 うさぴーさん、おはもふです〜♪ ほんと暑すぎます…(^^;;
  13. @wootan うーたんさん、おはようございもふ!日差しが強烈ですねぇ
  14. @CAUDIMA マダオさーん、おはロメ〜(o'ω')ノ 今朝も大盛ネギぬき汗だくで…orz
  15. おはようございます。今日もバス停でクラクラ。残暑にやられてます。。#ohayo
  16. ブログ〜: 2012-08-22 tweet http://t.co/oPVWz4gb

Powered by t2b