2012-08-25 tweet

  1. @kirara10 ベビたんが寝たので、ロメちゃんが駈けずりまわってます〜(*^ ^*)
  2. @junichiro_m そだよー!ベビたんの飛行機代がタダの間に行っておこうと思って(^-^)v
  3. @junichiro_m 旅に行かんと!
  4. ベビたんが寝るのを待ってるロメちゃん。まもなくおロメタイムw http://t.co/YA7kmHKu
  5. @sakuyan0629 10歳はすごいっ!うちのロメちゃんが5歳なんで倍ですね〜♪
  6. ランチはロイホでカレー♪ http://t.co/wcCK8hNq
  7. @sakuyan0629 歯がないんですかっ?! うちは柵もガジガジ、木のおうちもガジガジ、ガジりまくりですw
  8. ベビたんが起きそうだし、そろそろ起きるかな〜
  9. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(*´∀`*)ノ 今日の釣りはイケてますか♪
  10. @sakuyan0629 ロメちゃん、柵をガジガジとくわえてます〜(^^;;
  11. ブログ〜: 2012-08-24 tweet http://t.co/lvzzZLKt

Powered by t2b