2012-08-28 tweet

  1. 行きたいけど行けない…/ヒカリエで「ファイナルファンタジー」25周年展−天野喜孝さんの原画や資料も http://t.co/ir4kw58q
  2. @bugsybugsy5150 まふまくら、ふわもふです〜(*^^*)
  3. @jagapockle 震度1だったみたいだね〜
  4. @hasekei_kei うちのベビもちょっと風邪気味…お互い早く治って欲しいー!
  5. ゆら〜
  6. @hasekei_kei 看護休暇おつかれさまですー(> <)
  7. @satouta310 まふもふロメちゃ〜ん(*^^*)
  8. @usaG1_ 草食べて、くつろいじゃってます〜(*^^*)
  9. おくつろぎロメちゃん♪ http://t.co/wRJ3jtQX
  10. 今週はおとなしく過ごしたい…帰ろ〜
  11. @CAUDIMA 私も〜♪ 11/17がタスクリストに入ってまふw
  12. 地震とテロを想定したけど、大丈夫そうだ。
  13. @CAUDIMA たしかにIですね〜
  14. 東西線で瞬間停電発生。電車の電気が消えてついた。
  15. @CAUDIMA 「世界の中心でアイを叫んだけもの」…アイはIなのか愛なのかwww
  16. @CAUDIMA かぶりましたなぁww
  17. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(´ω`)ノシ
  18. ベビたんとロメたんは朝から元気いっぱい。パパとママはぐったり。。おはようございます〜#ohayo
  19. ブログ〜: 2012-08-27 tweet http://t.co/wOpoDDE9
  20. 飲んでふと落ち着いた時に、ユニコーンの「すばらしい日々」が頭の中で流れてくる〜
  21. このまま ずっと ずっと ラララふたりで〜♫ RT@YOKO0518: いえーい 君に会えて良かった♡ RT@romeme:@YOKO0518 おー!今日あった同期に結婚式の2次会で弾き語りしてもらった歌が「バンザイ」\(^o^)/
  22. @YOKO0518 おー!今日あった同期に結婚式の2次会で弾き語りしてもらった歌が「バンザイ」\(^o^)/
  23. (´-`).。oO(気づいちゃダメw) RT@YOKO0518 いや、まじまじと読んでると。アホなつぶやきよねぇf^_^;) 明日読まないようにしよぅ\(^o^)/ いえーい\(^o^)/RT me2wRT@Y よっぱらいー 酔っぱらいー るーるーるー酔っぱらい\(^o^)/

Powered by t2b