2012-09-03 tweet

  1. @hrks95 怒らない&質問、都合つきそうだから参加したい!
  2. @Ban_Amano ばんさんありがとうございます!いやぁ、がっつりごはん食べた後なのにペロっと食べれちゃうおいしさ。見た目はアレですが、ごろごろ入ったブルーベリーと甘さが絶妙ですネ♪ 明日用にまだ1個あるんで楽しみ(*^^*)
  3. @megkurotsubaki スコーン、ペロっと食べちゃいましたw ハワイ行かなきゃですよ〜!
  4. ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルのブルーベリークリームチーズスコーン。デカくて美味い!@Ban_Amano に確認して買いに行ってよかった〜♪ @ Diamond Head Market & Grill http://t.co/FdxCQwcd
  5. はじめて飲んだけど、ビキニブロンドラガー飲みやすくて美味しい♪ @ Sheraton Waikiki Hotel http://t.co/CcbaaQVZ
  6. @megkurotsubaki とっとと、うちにお呼びしないと。サヴォア邸のお話を聞きながら一緒に作りましょうか♪
  7. @megkurotsubaki しばらくフランスには行けなさそうなんで、LEGOで(^^;;
  8. @CAUDIMA マハロ〜!ありがとです☆
  9. @CAUDIMA ワイハは9/2日曜の13:40です〜
  10. @CAUDIMA マダオさん、おはロメアロハ〜( ´ ▽ ` )ノ いまベビたん連れてワイハでふ♪
  11. ドイヒーなTシャツ屋がDFSの目の前にあった。何度も来てるのに、はじめて見つけたw
  12. ハワイ用に4GのWifiを借りたけど、回線むちゃくちゃ早くてストレスなし!
  13. 今日はちょっと曇ってます〜@Waikiki @ Waikiki Beach http://t.co/fAtrwpUw
  14. 円高パワーで思わずサヴォワ邸を購入〜むふっ(*^^*) @ The LEGO Store http://t.co/Fm45A1bs
  15. @nonco1986 何度来ても、やっぱハワイはいいよね〜♪ みんなで行きたい\(^o^)/
  16. 朝食〜♪ @ Surf Lanai at the Royal Hawaiian http://t.co/hTpn2FCH
  17. ブログ〜: 2012-09-02 tweet http://t.co/VejpcgVo

Powered by t2b