2012-09-12 tweet

  1. @Anego0417 ロメ「あら、ともちゃん。みたわね〜」
  2. ロメちゃん、ごろろろ〜んw http://t.co/Ms2fuUub
  3. 道が濡れてる。雨降ったのか。
  4. 午前の部は順調。お昼〜
  5. @michiele29 お役に立てて何より♪ こちらこそ、これからのためにもトランプの体験とか、いろいろ教えてね〜!
  6. @palmy28 書き込み自粛w でも、一夜おいても伝わってくるってことは、よっぽどの興奮だったんだね〜♪
  7. @romepicnic そうそう、アロ検受けようかなと思ったんだけど、確かアミューズが主催って知って、微妙かなぁと…
  8. @palmy28 興奮して18階まで行ってる姿が想像できまふww
  9. @michiele29 ハマり仲間だねw 友達の結婚式にくっついてハワイに行った時、もちろん挙式は最高だったけど、大人数で現地でワイワイやるのも楽しかったよん♪
  10. @usapi94 うさぴーさん、おはもっふ〜(´ω`)ノシ
  11. @COCOA0709 ココアさん、おはようございもふ〜今週も折り返しですね♪
  12. @michiele29 えーっ!来年の3月にまたハワイに帰るのw もしかしてハマっちゃった??
  13. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(´ω`)ノシ
  14. 部屋を吹き抜ける風が気持ちいい!おはようございます〜#ohayo
  15. ブログ〜: 2012-09-11 tweet http://t.co/5rzpWOgt

Powered by t2b