2012-09-14 tweet

  1. @bugsybugsy5150 しっかりなでなでしときましたわ!ほなw
  2. よくよく考えると、うちはauスマートバリューの適用が受けられるから、SBより月々2000円以上安いし、auに乗り換えるかなぁ〜
  3. @CAUDIMA おつとめごくろうさまです( ̄^ ̄)ゞ
  4. ベビも寝とるし、なでなでしてくれやww http://t.co/RO3s4x3K
  5. 足すと10w RT@yuzu_1130: |ωφ.)だぶる、、 RT@romepicnic: ありがとー(^-^)RT@romeme: ロメママ分も予約完了〜
  6. ロメママ分も予約完了〜
  7. Safariだとつながらず、Chromeだとつながった。タイミングの問題だとは思うけど。
  8. やっとオンラインショップで予約でけた〜
  9. 今日のランチはビュッフェ。カオス&食べすぎだなw http://t.co/qSc8WVw9
  10. バスに乗るのに、ちょっと小走りしたら汗だく…おはようございます〜#ohayo
  11. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(* 'ω')ノ 今日も暑いどすぇ(´Д` )
  12. @jagapockle ベビたんは楽しそうだよ♪ ロメちゃんは…
  13. ゆら〜
  14. ブログ〜: 2012-09-13 tweet http://t.co/cNrfNtdC

Powered by t2b