2009ハワイ(その4)

トロリーで出かけようと思ったら、
トライアスロンが行われるため運休ありとのこと。
乗ろうとしていた10時のトロリーは運休。。。


計画では「カハラ・モール」へ行く予定でしたが、
便数も少なく、モールで買い物して時間をつぶすのもと思い、
ダイヤモンドヘッドへ行って戻ってくる1時間ぐらいの
トロリーに乗りました。以下車窓です。

ロイヤルハワイアンのApple Store

ワイキキビーチ


海がきれいに見えるスポット?

プチこの木何の木

ダイヤモンドヘッド内

ダイヤモンドヘッド外

ザ・コーヒー・ビーン・アンド・ティー・リーフ

(チェーン店?よくわかりません)

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル

(弾丸Tで長谷川理恵が紹介していました)

疾走するバイク

iPhoneで意外ときれいに撮れました)


全行程を一度も降車しなかったのは、私たちだけ。。。
お腹はすいてなかったので、ジェラートで休憩。

ワイキキ・ビーチ・ウォークの「モンド・ジェラート