2009ハワイ(その3)

初日は翌朝のために、早めに就寝zzz
朝5時起床。朝食は昨年のリベンジ、エッグスン・シングス
昨年のハワイ旅行では改装中でお休み。。。
今回初ということで、朝6時のOPEN目指して出発。
朝から1.2キロぐらい歩いて、いい運動になりました。

エッグスン・シングス

ほぼ6時ちょうどに到着。すでに3組の人が待っていました。
ここでひとつ注意。1Fで受付をして2Fへ行くのですが、
1Fで待っている3分ぐらいの間に、3か所蚊にやられました。
油断してました。虫よけあったほうがいいかも。
メニューは英語と日本語の両面仕様で、もちろん店員も日本語しゃべれます。
初めてなので注文のポイントを教えてくれて、
2人だったら、オムレツにパンケーキのセットのほうがいいとのこと。
違いは
・パンケーキ単独注文:パンケーキ5枚
・オムレツにパンケーキ追加:パンケーキ3枚
店員のおすすめに従いセットにしました。

オムレツ(ほうれん草、チーズ・ベーコン)

パンケーキ3枚(バナナ・ホイップ・ナッツ)

シロップ(メイプル他)

セットでも朝6時に食べるのは結構きついかも。


7時に店を出るころにはすでに満席!
1Fでパンケーキ粉を買って帰りましたが、何組か待ってました。


おなかいっぱいで徒歩でホテルへ。
まだ朝も早く人もまばらで、きれいな写真とれました。