2009ハワイ(その2)

ハワイには朝9時頃到着。
HISでは空港で預けた荷物は、ホテルの部屋へ直接届けてくれるとのこと。
チェックインまではまだまだ時間があるので、これは便利。
早速HISの「レアレア・トロリー」でアラモアナへGo!

トロリー

ワイキキはトロリーだらけ。
今回はHISの「レアレア・トロリー」と、
JCBカードを持ってると乗れる「トロリー」を使用。
JTBで行けば「オリオリ・トロリー」もあります。
オリオリは便利そうですが、乗ったことありません。。。


まずは車窓から、今回宿泊する「ワイキキビーチマリオットリゾート」

あっ、セグウェイだ!いいな〜

アラモアナショッピングセンターでは、
GAP系列の「OldNavy」でセール品を大量購入!
歩きくたびれて、お昼ごはんです。

パンヤ・ビストロ

おなかはそこそこな感じのため、軽めの昼食。
頼んだものはクロワッサンのサンドにポテト付き。
2人でシェアしましたが、量的には十分でした。


ぐったりしてホテルに到着。
わかりにくいですが、中はこんな感じです。