2009ハワイ(その5)

夕食は「ハレクラニ」!

の隣の「アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ」です。
(こちらも申し分のないホテルです)

ショアバード・レストラン&ビーチバー

ステーキなどの肉を自分で焼くレストランです。
外見からはわかりませんでしたが、思いっきり中で焼いてました。
メインを注文すれば、サラダバーは食べ放題です。

レストランのすぐ外


サラダバー

焼き場ー

サンセット(運よくきれいに見える席でした♪)



エッグスン・シングスで蚊にひどい目にあったので、
足元に携帯の虫よけを置いていたら、
肉を焼いているうちに隣の卓の子供がおもちゃ?だと思ったらしく、
手に持ってもてあそんでました。。。
もちろんつたない英語で返してもらいましたが。