2009ハワイ(その6)

ハワイ3日目は初のレンタカー!
日本語がしゃべれるハーツの受付の人に聞いたら、
目的地のクカニロコ(バースストーン)までは40分とのこと。
ちょっとドキドキでしたが、せまいところでの右側の車幅の感覚が
若干気になったぐらいで、特に問題ありませんでした!

レナーズ

朝ご飯は「マラサダ」で有名なレナーズ。
甘そ〜なパンがいっぱい売っていましたが、
皆さん「マラサダ」買ってました(笑)
買って外に出たら、ちょうどオリオリトロリーで
大量の日本人が運ばれてきて、すぐに行列になってました。。。
あぶないあぶない。


フリーウェイをH-1⇒H-201⇒H-1⇒H-2と進み、
80号線をちょっと行くと目的地到着。
カニロコに着いたのは8時半頃でした。
他に人はいなくてとても静かな場所でした。







天気もよくとても暑い日でしたが、
木々に囲まれた所はとても涼しかったです。