2009ハワイ(その7)

カニロコから20分弱でノースショアへ到着。
まだどこもOPENしていない中、
ノースショア マーケットプレイスでトイレ休憩。



ガーリックシュリンプがおいしいと聞いていた、
「ジョバンニ」でお昼と思っていましたが、
早くつきすぎてしまいました。。。


せっかくノースショアまでドキドキドライブしてきたのに、
同じ道を戻るのもどうかと思い、
オアフ島を半周しようと海沿いを戻ることに。
ところどころにビーチがあり、
ドライブをしてもトイレは困らない感じでした。
途中クアロア牧場で休憩しました。





最初から来る予定だったら、乗馬できる格好してきたのに、
あまりにラフな格好のため断念。
あと、RANCHが牧場という意味なのもはじめて知りました。。。