夜の浜松町

先日、浜松町に行ってきました。
浜松町は羽田行きのモノレールに乗り換えること以外、
ほとんど利用することのない駅のため、
降りたのは久しぶり〜!


そういえば、夜の浜松町といえば苦い経験が。。。
東京タワーから浜松町へ向かって歩いていたはずなのに、
迷ってしまい、歩いても歩いてもたどり着かず、
有楽町?まで歩いてしまいました。


予定の時間まで時間があったので、ぶらぶら散歩。
浜松町で降りた記憶は、屋形船に乗った時と、
浜離宮へ来た時の2回で、ほぼ覚えていません。
特に竹芝桟橋の乗船ターミナルがこんなに近くにあるとは。
全く気付かなかった〜
それにしても、ディナークルーズ待ちなのか、
竹芝桟橋はものすごい人の量でした。



↑ 下から見たトトロみたい