銀ぶら〜

先日、ザギン?に行ってきました。
ランチおいしかったです!

銀座 古川

銀座四丁目の交差点から、新橋に向かって右側の歩道を少し歩くと、
ユザワヤの入ったニューメルサの7Fにお店があります。


店内は20人ぐらい入るといっぱいになりそうな広さで、
12時前に入ったのですいていましたが、食事を終える頃には満席状態。


口コミで「クリームシチュー」が絶品とのことで、
「クリームシチュー」と「ハンバーグ」を頼みました。


「クリームシチュー」は確かにうまい!
魚介がたっぷりで、味に深みがあり、
ごはんおかわり自由ですが、これはごはんガンガンいけちゃいます。


「ハンバーグ」は見た目がインパクトあり。
このソースがまたいい感じです。


ちょっとランチにしてはお値段高めですが、
リーズナブルなランチカレーもあるみたいなので、
また食べに行きたい〜!



話は変わりますが、秋葉原の店舗に食べに行こうと思って、
行きそびれていたお好み焼き屋のお好み焼きが、
ミニストップに売っていたんで、思わずゲット!
味は問題なしですが、やっぱりお店で食べたい〜