東京散歩(その3)

会社の先輩と表参道ヒルズで待ち合わせて、裏原宿へ。
椅子におとなしく座ってるワンちゃんかわいい!


先輩は適当に買い物して、再び渋谷へ。
もう夕方近くなっていましたが、まだ昼のチーズが。重い。。。
ちょこちょこ歩き疲れて再度休憩しつつ、無事最後の目的地「餃子の王将」到着!
いつもの通り若干並んで店内へ、男4人じゃこんな感じでしょう。


王将はわさわさして落ち着かないので、食べたらとっとと脱出。
締めはブルーシールカフェでアイス。2Fの禁煙席はとても静かで女性のみ。
場違いな雰囲気でアイスを堪能。

後輩が買った新しい携帯。目的が分からないから何とも言えないがちょっと、、、


東京散歩終了〜くったくった!