2010-02-16 tweet

  1. ふむふむ やっぱりFFは?だな〜 http://bit.ly/9bnY4d
  2. ロメちゃん元気でしっぽだけ〜
  3. そうだったのか〜 RT@Hideley: アンタッチャブル・柴田、不倫女性が妊娠で警察沙汰に http://bit.ly/9Erd76
  4. @mi_ko_t 私も他メニューにそそられますが、いつも白丸です〜調子のいい時は明太子ごはんも頼んで、食べ過ぎで食後に後悔します...w
  5. 一風堂食べたい!白丸バリカタに赤くなるぐらいに大量の高菜・もやし・紅〜 RT@mi_ko_t: 一風堂なう。白丸バリカタ玉子入り。美味。久しぶりで新メニューいろいろ。
  6. 食事のようなイメージで仕事したら、意外と面白かった〜♪
  7. 先輩にススメてみようかな〜 RT@yubu23: 婚活!RT@ogawahiroshiRTR: http://bit.ly/dBLSTb RTRの社会貢献婚活プロジェクトも紹介。池内ひろ美氏、HASUNA白木夏子氏の講演&ワークショップ後に立食パーティ。
  8. 『8bit年代記 』いいですね〜♪ RT@bohebohe1972: 買ってかえってあげよう。  RT 『8bit年代記 』『ピコピコ少年』 http://goo.gl/VJMv
  9. RT@changemakernews: 【お知らせ】セミナー「ソーシャルビジネスを考える―グラミン銀行と日本の地域の事例から学ぶこと」 http://bit.ly/dCSFwo
  10. w RT@hekipoo: えっちホテルに救急車入って行きました 気になってしょうがないんですけど・・・・
  11. @hekipoo 食前酒を何にしようか考えていたら、得体の知れない前菜がでてきました!朝からあわただしいですw
  12. 会社に到着「まずはメニューを見て、食前酒でもいただくか」って考えたら、わくわくしてきた!単純〜w
  13. 考えずに行動出来るかですね RT@imutakaoru: 昨晩のJR中央線高円寺駅における事故のニュース。 http://bit.ly/9ut5fZ こうありたいと思ってもいざとなるとなかなか出来ないだろうなあ。
  14. ほんとだ!すごい〜 RT@yubu23: つぶやき2つでフォロワー7000人、すんごいねえ、東国原知事。 @higashitiji
  15. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  16. おはようございます。今日も寒し!
  17. ブログ〜: 2010-02-15 tweet http://bit.ly/a5nBH3

Powered by t2b