2010-02-17 tweet

  1. もぐらですね〜w RT@midnight_rabbit: うさ…もぐら……?RT:@romeme: うさぎじゃないみたい...w
  2. うさぎじゃないみたい...w
  3. ロメちゃんどアップ!
  4. ミスター! RT@OFFICECUE: 社長室: 意外に分かっていない自分の事 http://bit.ly/crkk5d
  5. ロメちゃん早すぎてブレてる〜
  6. ええな〜 RT@romepicnic: 明日はラフマニノフ。ムフッ♪
  7. 今日は景気が悪い話を、景気が悪そうに話してたらすごい疲れた...愚痴と同じでやめた方がよさそ〜
  8. 録画してあった辻井伸行さんのラフマニノフ交響曲第2番を鑑賞〜不思議な夢を見ている感じがいい!
  9. まだまだ勢いがありますね〜 RT@hoshibay: ツイッター利用者12月で600万人、1年で6倍に。20〜40代68%、男女半々というのが今NHKニュースでたんたんと読まれた。
  10. @hekipoo おはよ〜です☆ 顔や手がちめたいですw
  11. 歩くと体がポカポカ 顔がちめたい〜
  12. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  13. 行ってみようかな〜♪蚊は嫌だけど... RT@HIS_navigation: [HAWAII] WAIMEA VALLEY http://bit.ly/aP8zWd
  14. おはようございます。ロメちゃんにりんごあげなくちゃ〜
  15. ブログ〜: 2010-02-16 tweet http://bit.ly/dBnrvC

Powered by t2b