2010-02-18 tweet

  1. ハーフパイプ面白かったー!国保、青野もドキドキ楽しんでみていましたが、ショーン・ホワイトはまだまだ余力を感じられる所が別格ですね〜一緒に見ていたロメちゃんが跳ね回ってます♪
  2. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  3. @mi_ko_t 細くてくっきりとキレイです〜♪寒いのに見とれてしまいました!!ぶるっ
  4. 帰ったらロメちゃんとショーン・ホワイトを見よっと!
  5. 朝の雪模様とはうってかわって、うっすらと月が輝いています〜♪
  6. 情報ありがとうございまーす! RT@simplemap: 意外と遠くの音まで拾ってくれました!RT@romeme: これは使えそ〜! RT@simplemap: iPhoneからUstする時は、とりあえずマイクだけはあった方がいいみたい http://ow.ly/18yP4
  7. 20人に1人はすごいな〜 RT@mickey_blog: 大阪市やりすぎ。ここまできたら無収入限定のベーシックインカムと変わらないのかも。|大阪市生活保護20人に1人、転入が後絶たず http://oneclip.jp/vGpk1i
  8. これは使えそ〜! RT@simplemap: iPhoneからUstする時は、とりあえずマイクだけはあった方がいいみたいです。わたしはこれ買いました! http://ow.ly/18yP4
  9. ハーフパイプの決勝も今日だったんですね〜あわてて遠隔で録画予約!
  10. ランチはフンパツ!大きなメンチカツ〜
  11. 気になる〜 RT@CourrierJapon: 知ってる人も多いと思いますが、念のためツイートを。ハーフパイプ男子は青野、国母の決勝進出が決定。工藤は準決勝に進出しましたが、村上は残念ながら予選敗退しました。#gorin
  12. 姓が同じで性が違いましたねwこちらこそよろしくです〜♪ RT@hasekei_kei: 文教堂で見かけてちょうど読みたかったんです〜。@romeme さんありがとうございます!名前同じだし、これからもよろしくです。RT@irritantis で、リーラボでばっちり3冊セット
  13. 必聴でーすw RT@irritantis: TOKYO MORNING RADIO 1/18週、堤未果さん編のPodcastはあらためて必聴です。そして2冊の「ルポ 貧困大国アメリカ」と、クーリエジャポンの最新号を読むべしです。
  14. 必読でーす! RT@irritantis: で、リーラボでばっちり3冊セットで@romeme さんが紹介し、@hasekei_kei が借りて行ったという展開ww RT@irritantis:「ルポ 貧困大国アメリカ」と、クーリエジャポンの最新号を読むべしです。


  15. 市ヶ谷リーラボのみなさまありがとうございました!今日も楽しんじゃいました〜♪


  16. ハーフパイプ見たい!けど、録画しました〜 RT@tomotaka_T: スノーボード「男子ハーフパイプ・予選」(NHK)応援なう!めっちゃ、天気いい☆#gorin


  17. 今日は市ヶ谷リーラボ初参加〜わくわく楽しみです♪


  18. 結構雪降ってますね〜電車遅れないといいけど...


  19. 雪降ってますな〜


  20. おはようございます。始動〜


  21. ブログ〜: 2010-02-17 tweet http://bit.ly/cLlWCN

Powered by t2b