2010-02-23 tweet

  1. わくわくしますね〜♪ RT@mika_fujisawa: 世界1周チェンジメーカーの旅、応募しました!twitterを通じてみんなの力を借りて、世界中の夢を叶えに行きます。1日1票投票できるので、応援してくださると嬉しいです!http://bit.ly/c7BJXS
  2. ついでに土曜の爆問学問100回スペシャル完全版も予約〜 http://bit.ly/aA2ikA
  3. 楽しみですね♪明日は遅くなるし予約〜 RT@c_a_c_t_u_s: 明日は女子フィギュアSPだ!録画予約しておこっと。楽しみ
  4. おつかれさまです〜! RT@allaboutharmony: 明日発表するシナリオをギリギリまで修正しまくって今から帰宅。
  5. ふと思ったこと「お金というものさしで人生を計りたくない」
  6. ハワイつながりで買ってしまった〜w http://bit.ly/bmSLGk
  7. お借りした「嘘つきアーニャの真っ赤な真実」を電読(電車で読書)〜
  8. 気になるテーマです〜 RT@suzukitakae: 今日は、東京都労働相談情報センター&町田市共催で「デンマーク+男女平等+WLB+マインドマップ」の講演をしてきました。参加者の皆さんがとても前向きで、手が上がる、質問が出る、笑いが起こる・・・。...
  9. そろそろおいとまします〜
  10. 「FREE」読みたい〜 RT@diamondweekly: 週刊ダイヤモンド3/13号「FREE」特集は、Amazonで事前予約を受付中。16万部のベストセラー「FREE」(NHK出版刊)をすでに読んだ人も... http://bit.ly/cmrYz7#dwfree
  11. 先輩の素晴らしいアイデアで、明日までの作業がほぼ終わっちゃいましたw アイデアは大切ですね〜♪
  12. カーリング見始めると止まらないですね...危険w
  13. おー!生保きましたね〜 RT@tomotaka_T: きた〜!超大型IPO「第一生命保険」が登場!!そのデカサ「1兆円」。10年に1度といっても過言でないくらいのメガトン級IPO。4月1日、IPO祭りなるか? http://bit.ly/9UeOod
  14. おはようございます。寒いです〜
  15. ブログ〜: 2010-02-22 tweet http://bit.ly/c6v9A1

Powered by t2b