2010-02-24 tweet

  1. やっぱり人の「わ」ですね〜ありがたい♪
  2. @1Q84_shun 楽しかったですね♪ 次回はぜひぜひご一緒させて下さーい!
  3. もう着きましたw RT@1Q84_shun: お先に新宿です!RT@romeme: 今日はとっとと脱出して、中野です〜
  4. おー、なんかかっこいい雑誌ですね♪ RT@bohebohe1972: ぼへぼへちゃん、人生初、女性雑誌の取材をうけるなり(w)疲れ目と寝不足の目に1年ぶりくらいにコンタクトレンズいれにゃいと。。http://bit.ly/b7xlBw
  5. 今日はとっとと脱出して、中野です〜
  6. 気になる〜 RT@KinoShinjuku: 〔3階コンピュータ〕【先行発売】『できるポケット+EVERNOTE』、先行発売分がたった今入荷いたしました!いち早くごらんになりたい方は是非新宿本店3階の売り場まで
  7. RT@kanaedoi 「地球ドキュメント ミッション」創刊ゼロ号、いよいよ本日22時BShiで放送!局内試写会では「挑戦的・意欲的」と高評価。まだ改良点はありますが、どんどん良い放送にしていきましょう! #nhk_mission
  8. 私のは英語を学び続けるための自作の朝活です〜w RT@hasekei_kei: おっ、英後で朝活、どちらですか?私はACTiEでした〜。朝からの英語は刺激がありますね。RT@romeme 朝活終了〜慣れない英語はあごが疲れます...これから会社におじゃましますw
  9. 朝から暖かいです〜 RT@sobanikutama: 今日は暖かいのう
  10. 気になる〜! RT@ishidon: 本日発売『an・an』の特集は「本とマンガ 絶対ハズさない!! 276冊」
  11. 朝活終了〜慣れない英語はあごが疲れます...これから会社におじゃましますw
  12. 新宿の高島屋ユザワヤが入ってる 知らんかった〜
  13. 字幕を見ると寝てしまう先輩がいますが、吹替版の需要結構あるんですね〜 RT@cinematoday: [映画]ディカプリオ新作で「超日本語吹替版」を採用!今後は洋画鑑賞の新スタンダードになる予感 http://bit.ly/bLJ0de
  14. @mika_fujisawa いろいろな夢が叶う&叶えるためにも、ちゃんと寝て下さいね〜w 応援&投票しまーす☆
  15. おはようございます。素敵な一日のはじまり〜♪
  16. ブログ〜: 2010-02-23 tweet http://bit.ly/9pIqFj

Powered by t2b