2010-03-06 tweet

  1. 食後の一時 三日月屋のラスク〜♪ http://www.mikadukiya.com/
  2. 「FREE」気になる〜 http://bit.ly/dgLzpV
  3. シャーロック・ホームズはやっぱり「バスカヴィル家の犬」!ダートムアの荒地のイメージが強いです〜 http://bit.ly/ccL916
  4. 今日の不思議はホームズだ〜!
  5. ロメちゃん草食中〜w
  6. ロメちゃん食後の休憩〜
  7. よかったですね〜♪ RT@hasekei_kei: 出口さんのお話、本当によかったですね!午後も保険を見直しできてよかったです。ご紹介ありがとう〜。RT@romeme 出口さんリーラボ終了〜飄々と面白いお話をありがとうございまーす!ビジネス書は後だしジャンケン
  8. もひとつ、出口さんおすすめのビジネス書読むぐらいなら「チキリン日記」だそうです〜 http://bit.ly/nrpOh
  9. 出口さんおすすめの「現代の金融入門(新版)」です〜
  10. 出口さんリーラボ終了〜飄々と面白いお話をありがとうございまーす!ビジネス書は後だしジャンケン
  11. お気をつけて〜 RT@SakikoYamaguchi: 午前中の仕事、フォトリーディング説明会終了(^O^) これから実家に行きます。→浜松★彡
  12. 流れでtoto BIGを一口買ってしまった!まかり間違わないかな〜w
  13. これから汐留リーラボへ〜楽しみ♪
  14. おはようございます 寒暖の差が激しいと風邪ひきそうです!
  15. ブログ〜: 2010-03-05 tweet http://bit.ly/bTRghO

Powered by t2b