2010-03-07 tweet

  1. 我流シントピックで積ん読解消!って、一つの山が崩れただけだ...
  2. ロメちゃん食後のリ〜ラックス♪
  3. 手軽な焼肉ランチ〜叙々苑
  4. 三日月屋のクロワッサン12種類! プレーン、メープル、チョコ、チーズ、あずき、きなこ、シナモン、よもぎ、ごま、紅茶、アップル、ココア
  5. @usagigoya おいしかったです♪ クロワッサン12種類もあるんで、いろいろ試してみます〜^^
  6. クロワッサンをより美味しく食べる方法として、トースターで1分ほど温め、その後2〜3分冷ましてからいただくと書いてありました!これは他のクロワッサンにも使えそう〜
  7. @aisatsuki もちもち感と、バターのいい香り おいしくいただきました♪
  8. 朝食、三日月屋のもちもちっとした天然酵母のクロワッサンおいしい〜♪
  9. おはようございます 日に日に寒さが戻ってきました〜
  10. ブログ〜: 2010-03-06 tweet http://bit.ly/daHlmr
  11. @itatani1123 確かに15:00〜18:00は厳しいですね...期間は長いんで、動ける日があったら連絡しますね! http://bit.ly/cJ9bzz
  12. 平日ですか、予定があえば参加します〜^^ RT@itatani1123: ロイヤルホスト、平日パンケーキ500円で食べ放題。。。。。行きたい。。一緒に行く人募集。
  13. ロメちゃん♪ RT@romepicnic: 昔の写真を見てたらロメちゃんのチビうさ時代のが。かわいかった〜ヾ(≧∇≦)ゞ

Powered by t2b