2010-03-08 tweet

  1. 靴の紐はすごいですね!うちはパスポートにロメの歯型がついてますw RT@eimy_O: わかります!私もお気にの靴を買った当日に、気づいたら紐が片方消えたことがありました(涙) RT 油断するとかじられますよ〜w RT ろめちゃ〜ん!抱き枕にしたい!! RT 体調大丈夫ですか?
  2. ロメちゃん出てきました〜
  3. @kinoko___ じーっと見ちゃいますw
  4. ロメちゃんが見てる〜
  5. 油断するとかじられますよ〜w RT@eimy_O: ろめちゃ〜ん!抱き枕にしたい!! RT@romeme: 体調大丈夫ですか?私も寒暖の差でやられそうです...あったかくしてお休みくださいね〜
  6. 危ない!定期が今日までだ!!モバイルSuicaはいつでも買えるから、油断してました〜
  7. @reinacyan コート着てない人を見ると、さらに寒さが増しますw
  8. @eimy_O 体調大丈夫ですか?私も寒暖の差でやられそうです...あったかくしてお休みくださいね〜
  9. うわっ!外が意外と寒いっ ぶるっ
  10. 「FREE」特集買いました!「FREE」自体は未読です〜
  11. 参考になるかどうか?ですが、テーマは「母性」と「女性らしさ」です〜 RT@hasekei_kei: どんなテーマだったのですか?来週、私もワールドカフェに行くので、参考まで。RT@romeme 先日のワールドカフェのテーマが頭の中でグルグルまわってます〜
  12. タスクも終わったし、そろそろおいとましよっと!
  13. ライフネット生命出口さんと、ちきりんさんの対談〜 http://bit.ly/5TLRL
  14. ワイ島いいですね〜秋に行く予定♪ RT@SakikoYamaguchi: ハワイ島にいます。知人を訪れて。今、知人宅の近所でひらかれていたパーティーに一緒に行ってきました。
  15. おしゃれでおもしろいものか〜 RT@sasakitoshinao: 80年代から社会に参加してきた私には、今ほど政治意識の高まっている時代はないと思う。/ 学園闘争とツイッターの関係 - 女。MGの日記。 http://bit.ly/agYFFl
  16. 先日のワールドカフェのテーマが頭の中でグルグルまわってます〜
  17. RT@yto: 「できるポケット+ Evernote」購入するとPDF版を無料ダウンロードできます! (ネタフル) http://bit.ly/bT2spn
  18. おはようございます 肌寒いです〜
  19. ブログ〜: 2010-03-07 tweet http://bit.ly/dwwvae

Powered by t2b