2010-03-19 tweet

  1. 観たい〜 RT@cinematoday: [映画]ティム・バートン監督が豊洲にサプライズ登場!『アリス・イン・ワンダーランド』完成披露に http://bit.ly/bpmIMm
  2. @akokinoko 私も初めて知りました〜10本のブランチを先に書くのと、明確なタイムプレッシャーは、いろいろ応用できそうです♪
  3. これはわかりやすいですね!ありがとうございます〜 RT@akokinoko: 上田 誠司さんによるミニマインドマップの書き方。とてもわかりやすい。 http://bit.ly/cOcjmF
  4. 「現代の金融入門」読まなくちゃ! http://bit.ly/b0sux4
  5. イベリコ食べたい♪ RT@suzukiyoshinori: 今日はスペインバルです〜イベリコ美味しい。
  6. ロメちゃんマッサージおねだり〜
  7. 食後のロメちゃん〜
  8. 変な時間だし、電車がらがらです〜貸切^^
  9. 夜勤から脱出しました!このまま寝なければ4連休♪ たぶん無理w
  10. 一段落したら、睡魔が襲ってきました〜
  11. ブログ〜: 2010-03-18 tweet http://bit.ly/9o0AOj

Powered by t2b