2010-03-20 tweet

  1. 神秘的〜 RT@Astro_Soichi: - Crescent moon.
  2. 国立ファームの「農家の台所」を予約!野菜野菜♪ http://bit.ly/9PgkbR
  3. かわいすぎます〜♪ RT@bignum: 志村動物園、そろそろうさぎでそうですよー
  4. ロメちゃん食後のくつろぎ
  5. おっと、これは録画しないと! RT@hawaiiarukikata: 来週のちい散歩はハワイだそうですよ〜。実は地井さん、私の知人のところも訪ねたんです。見たいな〜、でもハワイでは放映されないだろうな〜。
  6. AERA BUSINESS マネー・ヘッタ・チャン発見!
  7. 明日は人がくるので、一口チーズケーキを購入〜うさぎの箱で決めちゃいました♪
  8. @c_a_c_t_u_s 井の頭線高井戸駅の近くみたいですね〜見たい食べたい♪ http://bit.ly/aRfxm7
  9. チャーシュー絶品です☆ RT@phoooooosan: おいしそう… RT@romeme: ランチは吉祥寺味源のつけ麺 ごろっとしたチャーシューがつけダレの中に入っていて、これだけでごはんいけます〜
  10. 食べたい♪ RT@miyuki_yajima: 可愛い! RT@PARTSCATALOGUE: どっから食べる? RT@papercrontestse: RT@tsuki_nami: トトロのシュークリーム。うまし。
  11. ランチは吉祥寺味源のつけ麺 ごろっとしたチャーシューがつけダレの中に入っていて、これだけでごはんいけます〜
  12. 今日は暑いです ちょっと歩いたら汗かいちゃいました〜
  13. 録画忘れてました ありがとうございまーす! RT@mure_s: [B!] これは見なければ。 http://bit.ly/9CGkry NHKスペシャル|放送記念日特集 激震 マスメディア 〜テレビ・新聞の未来〜
  14. NHK語学 春からの「EURO24」が気になります〜 http://bit.ly/b2aYZA
  15. 家事終了〜気持ちのいい天気!ぶらぶら出かけます
  16. ロメちゃんりんごに無我夢中
  17. おはようございます。ロメちゃんにごはんをあげないと!
  18. ブログ〜: 2010-03-19 tweet http://bit.ly/c2eFOg

Powered by t2b