2010-04-05 tweet

  1. RT@24new: ITmedia-注目の「iBooks」から「iWork」まで、「iPad」をさくっと使ってみた<p>4月3日に米国で入手したiPadを早速使ってみた。まずはセットアップ方法の詳細から、注目アプリの...[http://tinyurl.com/yl624ps]
  2. 酢豚と素豚はだいぶ違うw
  3. 無事見れました!これは見るべきですね☆ RT@takeshi_kato: まだご覧になっていない方は、この週末にぜひ必ず!今だけ限定公開です。「孫正義LIVE2011 (全編)」 http://bit.ly/au1cfW
  4. 凛々しいロメちゃん
  5. すごい☆ RT@AkaneSato: RT@Lilac_log: RT@AkikoSugaya: Twitterをベースにした全く新しい表現!@yugopさんのCreativityに拍手!!! まずは自分のIDを入れてお試しを。 http://bit.ly/dgYOAH
  6. みどりの窓口行列の中、GWのチケット購入〜ちょっと複雑なパターンで発券枚数も20枚ぐらいになってしまいましたが、担当の方の華麗なる手さばきであっという間に終了!素晴らしい〜♪
  7. 行ってら〜 RT@itatani1123: 羽田空港なう。まもなく飛び立ちます。飛べないぶたはただのぶただそうで。。。。。。
  8. 文具文具!気になる〜 RT@c_a_c_t_u_s: 糸井重里、文具王のお墨付き!仕事の効率を上げるレバレッジ文具 http://ow.ly/1uvfT
  9. @sac518 iPadネットブック市場へのプレッシャーと、OSを意識しない潮流と、ブラウザベースの流れを考えると、appleパワーもあるし値段も手頃で結構売れるんじゃないですか。ただ、爆発的にヒットするかどうかは明るさと重さが鍵ですね〜私も今後に期待 :)
  10. @sac518 なるほど〜iPhoneもそうですが、電源を入れて待つことがないのと、タッチパネルのUIは新しいPCの形だと思います。2歳ぐらいの子が普通にiPhoneのゲームやお絵かきしてる姿を見ちゃうと、もうこの方向へ進むんだろうとは感じますねw
  11. @hekipoo おはおは〜 雨けっこう降ってますね 寒いし...
  12. おはようございます 雨雨雨
  13. ブログ〜: 2010-04-04 tweet http://bit.ly/9Z6rF8

Powered by t2b