2010-04-06 tweet

  1. いろいろ行きたい〜! http://bit.ly/9ENYIp RT@bohebohe1972 RT@Anego0417 RT@mare1983 【記事】 「千駄ヶ谷にブック&カフェ「ビブリオテック」−デザイン会社が所蔵6千冊公開」http://bit.ly/c1D4cq
  2. @mi_ko_t 石段にハイヒールは無謀。。。それでも今しか見れない夜桜見ちゃいますよね〜いいないいな☆
  3. @mi_ko_t 京都で四季を感じれるのは素敵ですね〜♪夜桜に見とれて転ばないように^^
  4. ロメちゃんこの子なんか違う〜?
  5. ロメちゃんに新しいお友達が^^
  6. ロメちゃんおっとっと
  7. いいなぁ〜♪ RT@mi_ko_t: 高台寺で夜桜なぅ。
  8. よくできてる〜☆ RT@mickey_blog: ゆっくり生きましょう|人生ってなんだかんだとあっという間かもなぁ - IDEA*IDEA http://onc.li/ZRBayK
  9. 今日は過去案件の資料整理をしています それにしても膨大な紙は無駄が多すぎるな〜
  10. お昼の番組で、スカイツリー近くの小学校の入学式の様子が放映されてましたが、スカイツリーすでにでかっ!完成前に近くで見ておかないと〜
  11. なるほど〜 RT@mickey_blog: 起業してほぼ確実に成功する方法 - 堀江貴文 http://bit.ly/bRVd8G
  12. 気になる〜 RT@touch_lab: アップル、iPhone OS 4.0の発表イベントを4月8日に開催 - http://bit.ly/agOT2h
  13. おはようございます 今日は晴れるのかな〜
  14. ブログ〜: 2010-04-05 tweet http://bit.ly/9i9SIq

Powered by t2b