2010-04-08 tweet

  1. ロメちゃん何やってるの〜?
  2. iPadマリカーはやりづらそ〜w http://bit.ly/bnGKX5
  3. あとで読もっと! RT@booklogjp: 電子書籍が出版業界にどんな影響をおよぼすのか?『電子書籍の衝撃』出版記念 ジャーナリスト佐々木俊尚さんのインタビューをリリースいたしました!全ての本好き必見です!http://bit.ly/9eyIw2
  4. おっw RT@mickey_blog: これはw RT@famitsu: 2010年初夏、あの『いっき』がプレイステーション3で復活 http://bit.ly/aAaafd
  5. 遙か頭上で行われてると思うと、なんとも不思議な感じ〜 RT@Astro_Soichi: - Space Shuttle Discovery arrived!
  6. @fphirakawa 市ヶ谷リーラボで最後までご一緒でき楽しかったです!!気をつけて福岡へお帰り下さいね〜^^
  7. @suiren708 こちらこそゆったりといろいろお話できて楽しんじゃいました ありがとうございまーす!場所によっても雰囲気違いますし、いろいろ参加してみて下さいね〜
  8. すごい視点! RT@Astro_Soichi: - Aurora, Moon, and my home away from home.
  9. 「FastFinga」の絵日記的な使い方はおもしろいな〜 RT@hatebu: iPhoneからEvernoteユビキタスキャプチャーするのに便利な3つの方法 - ライフハックブログKo's Style (65 users) http://bit.ly/d1Dcbp
  10. @takeshi_kato こちらこそありがとうございました♪ たけしさんの本の紹介も聞けずじまいなんで、次回はぜひぜひ!確かにスーツ姿はレアかも、私服出社うらやましいです〜
  11. ヴィオラ演奏でがっつり出てましたね!かっこいい〜 RT@bohebohe1972 今月号のPreciousが店頭に並んでた!ぼへぼへ65ページに登場しているので、みてね♪  http://bit.ly/aRTGtH
  12. @irritantis 市ヶ谷リーラボありがとうございました♪また読みたい本が増えちゃいましたw残った方々も解散しました〜
  13. 電子書籍の衝撃」ようやくダウンロードできました〜
  14. 晴れてるので気持ちよく自転車!のはずが、意外と寒い〜
  15. おはようございます 起きました〜
  16. ブログ〜: 2010-04-07 tweet http://bit.ly/aH3zFJ

Powered by t2b