2010-04-09 tweet

  1. 知らなかった〜 RT@tinao: 手広いなぁ、サントリーおそるべし!RT@nisitomo: あとティップネスもね。RT@kyocorin RT@tinao: プロントもサブウェイもファーストキッチンサントリーのグループ会社って初めて知ったよ
  2. me too :( RT@bohebohe1972: 今日は会社の年度始めキックオフパーティなり。。。しかし眠いので帰って寝たいなり。。
  3. インパクトありますね〜! RT@aisaikamasa: これは必見!RT@tucchi2009: 来週の週刊ダイヤモンドの表紙。「もしドラ」のカバーイラストがど〜ん!!丸ごと1冊ドラッカー特集です‼
  4. @HawaiiEditor ハワイはスパムの消費量が多いだけに、いろいろイベントがあるんですね☆
  5. 気になる〜 RT@onolina: おみやげにいいかも。RT@Nahotwitt: これ面白い。自分で作ろうとは思わないけど、企業PRとかでもらったら嬉しいかも。「お馴染みの書体でお名入れフリスクケース“ MINET ”」http://bit.ly/69Vzjq
  6. スパム好きにはたまりませんね〜 RT@acchimuitehoi: わぁ〜、このスパム祭気になる〜 RT@HawaiiEditor: スパムの祭典、「スパム・ジャム」が4月24日に開催されま〜す http://bit.ly/a1ALeK
  7. ほうじ茶にソイですか〜試してみます! RT@c_a_c_t_u_s: スタバなう。朝だからほうじ茶ティーラテをも少しライトにしたいなと思い、豆乳でオーダー。さらりと飲めて、さらに美味しくなった!朝から良い感じ。
  8. 今日の朝食は、セールで思わず買ってしまったミスドのドーナツ!朝からドーナツな場合は、先にコーヒーを胃に入れておかないとやられますw http://bit.ly/8pjMQm
  9. @suiren708 おはよーです☆早起きして朝の自由な時間を堪能してます〜
  10. iPhone OS 4.0 http://bit.ly/9TLj0L http://bit.ly/bt9t1G RT@touch_lab アップル、iPhone OS 4.0の新機能を発表マルチタスク・フォルダ・iBookなどに対応 - http://bit.ly/93covD
  11. おはようございます 起きました〜
  12. ブログ〜: 2010-04-08 tweet http://bit.ly/bDWzgP

Powered by t2b