2010-04-10 tweet

  1. ブルックリンパーラーの同期会〜酔うた♪
  2. ブルックリンパーラーで同期会♪
  3. カフェでつなぎ時間に読書〜今日はあったかいですね!眠くなってきました…
  4. 銀座から新宿へ〜
  5. 今日の会は14人 知ってる人が半分ぐらいだったので、すっかりくつろいじゃいましたが、知らない人とはフォトリーでつながってましたー!
  6. イラスト&マインドマップを堪能しました〜!イラストは得意なパターンをいくつか見つけないとです
  7. 今日はこれからイラスト講座です〜絵が苦手な私から、どんなイラストが飛び出すのか楽しみ♪ 脳を活性化させとかないと!
  8. 電車に間に合った!がしがし歩いたら意外と今日は暑いかも〜
  9. ロメちゃんにりんごをあげる時間です〜♪
  10. UNIQLOTwitterとUTのコラボ企画はよくできてるな〜! http://bit.ly/dgYOAH
  11. @aoisora0722 おはよーです!素敵な一日にしましょうね〜♪
  12. @chample_ytk おはおはです!私もフォローしちゃいました^^ こちらこそよろしくでーす☆
  13. @iraniran8 おはおはです!素敵な一日のはじまりですね〜♪
  14. おはようございます 起きよかな〜
  15. ブログ〜: 2010-04-09 tweet http://bit.ly/93LEgp

Powered by t2b