2010-04-11 tweet

  1. ロメちゃんなんちゅうかっこうでw
  2. @romepicnic Twitter⇒blog http://bit.ly/19vDZW
  3. ロメちゃんはフローリングが滑るんで、下に布団を敷いてます♪ RT@fphirakawa: ロメちゃんの下に敷いてあるふとん?が気持ちよさそうですね(^^) RT@romeme ロメちゃん眠そ〜
  4. フルマインドマップ書く時は、ペンと色えんぴつの組み合わせが良さそう!このステッドラーの色えんぴついくらするんだろう...
  5. ロメちゃん眠そ〜
  6. おはようございます ロメちゃんみたいに体を伸ばしたら、起きれました〜
  7. ブログ〜: 2010-04-10 tweet http://bit.ly/amFKTy
  8. @keity_jp おやすみでーす☆
  9. おやすいみ〜ん
  10. うちは1匹なんで興味あります〜 RT@endo1988 よくペロペロ舐めあったりしてますよ♪ RT@romeme 2匹で仲良しうらやまし〜☆ RT@endo1988: 別荘のウサギc。メイcは床材を敷いた方が好きみたいなんだよなー http://bit.ly/aHouBG
  11. 気になりますよね?! RT@komachi_ex: 好きじゃない人?^^; RT@keity_jp: 結果が気になるw RT@romeme: w (・・;) RT@eimy_O: ひいいい、お酒の勢いで想定外のヒトに告白メールを送ってしまった!!!!!!!!
  12. 90分ノンストップも観てみたい〜 RT@masakiishitani: 「シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」リニューアルの日」をトゥギャりました。 http://bit.ly/bTjPHN
  13. 7 11よったのに忘れた〜( ´△`) RT@mickey_blog: ハッピーパウダー250%の超DX級、驚愕の「ハッピーターン」に騒然。 | Narinari.com http://bit.ly/9qJ1ZO
  14. 買う〜w RT@diamond_books: 『週刊ダイヤモンド』のドラッカー特集「もっと知りたい!ドラッカー」ですが、特集内トップ記事に登場するAKB48峯岸みなみさんの写真が可愛過ぎてヤバいです。記事内容が頭に入りませんw。書店発売は12日!(今)
  15. もちろん買いました〜RT@CourrierJapon 今日、クーリエを買ってくださった方、クーリエのツイートをRTしてくださった方、クーリエにリプライを送ってくださった方、クーリエに興味を持ってくださった方、ありがとうございました。今夜はそろそろ休ませていただきます。#CJP
  16. なるほど〜 RT@ishigamori_sae ジーニアス・コードとは、イメージからメタファーを得る発想法。全脳思考ではCreative Problem Solving(CPS)として紹介。浮かんでくるイメージを次々に口頭で描写するイメージストリーミング手法で、イメージを解釈
  17. 今日、マインドマップのセントラルイメージを習って、やっぱり集中して時間をかけたイメージは強烈なインパクトがありますね〜カメレオン素敵でした♪
  18. 2匹で仲良しうらやまし〜☆ RT@endo1988: 別荘のウサギc。メイcは床材を敷いた方が好きみたいなんだよなー - http://bit.ly/aHouBG
  19. w (・・;) RT@eimy_O: ひいいい、お酒の勢いで想定外のヒトに告白メールを送ってしまった!!!!!!!!
  20. 同期は大切にしないと〜これから帰りもふもふ♪

Powered by t2b