2010-04-12 tweet

  1. げっ!たしかに〜 RT@emiko_1107: ミッフィーって、あと5年で還暦なんだぁ〜・・・・ RT@romeme: ゴーゴーミッフィー展 これはかわいい〜! http://bit.ly/8ZVN8k
  2. ゴーゴーミッフィー展 これはかわいい〜! http://bit.ly/8ZVN8k
  3. 今日の夕飯はメゾンカイザーでパン食べまくってきました〜喋り過ぎて眠いですw
  4. 会社の休憩室にダイヤモンドや東洋経済などが置いてありますが、今週のもしドラの表紙はかなり浮いてますw
  5. @eimy_O 勝手に盛り上がってしまいました。。。「想定外のヒト」ってところがツボですw
  6. @arugreen ほうじ茶ティーソイラテはオススメ!飲み終わった後にフタを開けると、ちょっと現実を感じるけどw
  7. 早口言葉みたいw RT@mochinora 朝英会話の方に、スタバのフリードリンク(カスタマイズ5コまでOK)を頂いた。早速、ヴェンティソイラテクアトロエスプレッソウィズバニラシロップアンドホイップクリーム頼んでみた。寿限無
  8. スタバでほうじ茶ティーソイラテを飲んでみました!味も香りもいいですね〜♪ ハマりそう!
  9. いざ手にとると躊躇しますねw RT@tinao: - 週刊ダイヤモンドドラッカー特集ゲット。このサイズでこのイラストは迫力がありますw 読みたいけど買うのを躊躇する人も?
  10. ちょっと肌寒いな〜あったかいものでも飲もっと
  11. おはようございます 起きよっと!
  12. ブログ〜: 2010-04-11 tweet http://bit.ly/cmFvmU

Powered by t2b