2010-04-14 tweet

  1. ロメちゃんがグフグフ言ってます〜
  2. 試飲すごい! RT@ikedachie: 本日4月14日(水)から20日(火)まで、大丸東京店で「世界の酒とチーズフェスティバル」やってます!なんとワイン200種試飲可能というすごいイベント。毎回ここで買いだめするのが日課です。
  3. ほしい〜 RT@kurataka_: これはすごい!!iPadがマジで欲しくなります!電子書籍は「本」という概念では語れないということがよくわかる動画です。必見!:Alice for the iPad http://bit.ly/a6q4g5
  4. RT@arugreen: 04月14日はタイタニック号の日なんだ…氷山に衝突した日
  5. 情報どうもです!早く試したい〜 RT@asante8: 飲み始めて3ヶ月上手いですよ。某ハンバーガーチェーンのコーヒーより美味しい RT@romeme: スタバのVIA買っちゃいますね〜とりあえずテイストしたい! http://bit.ly/bLuQ3e
  6. スタバのVIA買っちゃいますね〜とりあえずテイストしたい! http://bit.ly/bLuQ3e
  7. おはようございます 今日もあったかいのかな〜
  8. ブログ〜: 2010-04-13 tweet http://bit.ly/9n9eap
  9. すげー!仲間は大切ですね〜ゆっくりお休みください♪ RT@bohebohe1972:@Anego0417@romeme 解決したよ!帰れるよ!同僚の超ファインプレーに感謝。

Powered by t2b