2010-04-15 tweet

  1. 100円!気になる〜 RT@sakura_naoko_h: RT@notthi: 気になるRT@take190: 本をスキャンしてPDF化してくれるサービス開始! たったの100円 - ガジェット通信 http://getnews.jp/archives/55964
  2. 楽しみ〜♪ 週末のアリス3Dのチケットとらないと!
  3. 元首相も肉ですね〜w RT@itatani1123: 丸の内バルバッコアなう。元首相小泉純一郎がいる。。。。。
  4. iPhoneで演奏して歌うアイホンスターすごいな〜! http://bit.ly/cAU9Fn http://bit.ly/9Y5tUO http://bit.ly/c7tTpR (iPhoneじゃ視聴不可...)
  5. 気になる〜 RT@cnet_jMacBook Proはどう変わったか--4つのポイントと新機能: アップルは4月13日、日本国内でもMacBook Proシリーズを刷新した。ここでは、新たに搭載された新機能についてお伝えする。 http://bit.ly/9hjM63
  6. ロメちゃん食後のヨガw
  7. 食後のくつろぎロメちゃん
  8. スパイラルw RT@bohebohe1972: 太ったのは、仕事が忙しかったんだ!→残業→おなかすく→おやつ→残業→またおやつ→帰る→なぜかおなかすく→夜中なのにごはん。きぃ〜、とか叫んでみる。
  9. どんどん増えてほしい〜 RT@cnet_j: [CNET] ヤマダ電機iPhone使ったポイント会員システム開始--利用中のカードは不要に: ヤマダ電機日本ユニシスは、ポイントシステム「ヤマダポイントカード」でiPhoneと連動した http://bit.ly/bvpPAN
  10. 気になる〜 RT@SakikoYamaguchi: フォトリーディングマインドマップとワールドカフェの3つを絡めて、みんなの思考が刺激しあい、更に!刺激的なアイデアが生まれる講座をやります!6月の最後の日曜日。詳しくはまた♪
  11. 2007のモヤさまHAWAIIを鑑賞〜やっとモヤさまHAWAIIシリーズのDVDと内容がつながりました!2007〜2009で一番笑ったのは「オバケ」ですw
  12. お外は寒いですね〜
  13. 今日はコート着てこっと!ぶるっ
  14. おはようございます 今日は朝から雨です〜
  15. ブログ〜: 2010-04-14 tweet http://bit.ly/bV9j8J

Powered by t2b