2010-04-18 tweet

  1. ですよね〜IMAX行きたい! RT@suiren708: 3D見るならアイマックスシアターがいいと聞きました。アバターもここで見てみたかったです。http://bit.ly/aSQS7r RT あと3Dは画面のサイズが大きいほうがいいですね観たのは新宿バルト9ですが六本木の方が
  2. 餃子美味かったでーす♪ RT@osaka_ohsho:@romeme ありがとうございます!うひゃー、ちょっとしたパーティーですね(>_<)アリス楽しんできてください!
  3. 先輩がアリスの下敷き買ってました ジョニー・デップの下敷き何に使うんだろ〜謎
  4. あと3Dは画面のサイズが大きいほうがいいですね〜観たのは新宿バルト9ですが、アバターを観た六本木の方が大きくて、世界に入ってる感じが強かったです
  5. アリス3D観ました〜エンターテイメントとしては面白かったですが、映画としてはちょっと物足りなかったです
  6. これからアリス3Dです〜楽しみ♪
  7. アリス3Dの前に腹ごしらえ〜大阪王将
  8. 新宿到着!混んでるな〜
  9. 声と美メロのハーモニーが最高です〜♪ RT@suiren708: 大好きな曲です!イントロの1番最初のピアノの音に震えます。 RT@romeme: ストレイテナーの「SIX DAY WONDER」がiPodでヘビロテ中〜
  10. ストレイテナーの「SIX DAY WONDER」がiPodでヘビロテ中〜
  11. 気になる〜 RT@bookinfoart: 新App「Touch the Museum」国立西洋美術館公式アプリ。所蔵作品の画像や解説など。App http://bit.ly/cK06YV
  12. あっ、今日は皐月賞だった〜 RT@takapon_jp: 忘れてた。2,6,8,10,18の馬連BOXと13から五頭流しに厚めに。前残りで荒れろ! QT 先週の桜花賞、的中でしたよね。皐月賞の予想、ぜひお願いします。 /via@narikoma
  13. 奈良美智さんの作品に包まれて、居心地がいいお店ですね〜^^ RT@Anego0417: A to Z cafe なう http://bit.ly/dogJlE
  14. MANGA×ART×CAFE「CAFE ZENON」吉祥寺にこんなお店があったんだ!気になる〜 http://bit.ly/aeWbPD
  15. 昨日の打ちっぱなしの影響で、体の複数箇所が筋肉痛&手首が痛いです〜
  16. @bohebohe1972 おはようございます〜練習おつかれさまです☆ 演奏会は4/25ですよね?あと、時間って何時からかですか〜??
  17. おはようございます 晴れましたね〜気持ちのいい天気♪
  18. ブログ〜: 2010-04-17 tweet http://bit.ly/9nrdBt
  19. おっ!予定確認してみます〜 RT@bohebohe1972: 練習開始から7時間デス。まだ続く。。来週の日曜が錦糸町のトリフォニーホールで本番です。チケットあります〜。来たい人は、言ってね。
  20. のだめの前編特別版を観たら、後編観に行きたくなるよな〜ちなみに、のだめ=野田恵 ってことすら知りませんでしたw
  21. 録り置きしていた「容疑者Xの献身」をようやく観ました!小説も読み内容は分かっていますが、これは良く出来るとあらためて感じました〜

Powered by t2b