2010-04-19 tweet

  1. ぜひぜひ見せて下さいね〜♪ RT@cocotic: うちのココさんにそっくりすぎました!そっくり写真撮れたらupします!勝手に親近感です ♥ RT@romeme: ロメちゃん置き物みたい〜
  2. 5/15の堤未果さんの講演会行けるかな〜もうすぐ締め切りです http://bit.ly/cdVqol
  3. RT@aptin: ◆イラク「貧困と戦争」堤未果http://bit.ly/cHmDot
  4. どこ見て、何考えてるんでしょうね〜♪ RT@iraniran8: かわゆいロメちゃん〜 QT@romeme ロメちゃん置き物みたい〜
  5. いいですね〜♪まずは読まないとw RT@shinzy_k イリー会の課題図書にしますか。ちょっと重すぎかな。。RT おっ!買いましたか〜下巻のその向こうへ行きましょうw RT ついにスノーボール購入しちゃいました!気合い入れて読みます♬下巻まで辿り着けますように。。
  6. ロメちゃん置き物みたい〜
  7. ロメちゃん出たい〜
  8. へぇへぇへぇ RT@mickey_blog: なるほど|あぁ、マクドナルドのホットドリンクの蓋には「仲間」と「母」が隠れているのね on Twitpic http://bit.ly/doLRZx
  9. 行ってみたい〜! RT@MoeHawaii ノースショアのカイアカ・ベイにある聖なる岩「ポーハク・ラナイ」。珊瑚礁が隆起したようにも見える、不思議なカタチ。岩肌に触れると、どこか温かなぬくもりのようなものを感じます。夕暮れ時に
  10. 先輩はゴールドマン・ショックのリスクヘッジでパチンコ屋へ〜w
  11. おっ!買いましたか〜下巻のその向こうへ行きましょうw RT@shinzy_k: ついにスノーボール購入しちゃいました!気合い入れて読みます♬下巻まで辿り着けますように。。
  12. うっすら三日月きれいだな〜♪
  13. 隣の先輩のつぶやき...う〜ゴールドマンサックス
  14. 月曜朝から職場がわさわさしてます〜何だろう?
  15. おはようございます よし、起きよっと!
  16. ブログ〜: 2010-04-18 tweet http://bit.ly/dopDGK

Powered by t2b