2010-04-21 tweet

  1. 明日はサントリーホールN響ブルックナー!楽しみ〜♪♪
  2. 無事帰宅〜ロメちゃんに癒されます♪
  3. 明日はマシンの入れ替えです〜今時W2Kへのダウングレードって、どうなん?????
  4. 懇親会終了〜飲みの席でしか出ないネタに満足しつつ、反面教師の部分も多々あり...w
  5. 外は暑いっ!
  6. そろそろ移動の時間だ!移動しても会議で、その後は懇親会で飲みです 初顔合わせの人がいるから、おもろい人がいるとええな〜
  7. @itatani1123 職場の近くに神社があるんですよ〜
  8. 神社で食後の休憩中〜木陰が気持ちいい!
  9. 今日は会議だらけです〜
  10. それは気まずいですね〜w RT@mochinora: 仕事先で同業に出くわした時の気まずさ。特にイベント参加とか。そしてあちらも気づいてらっしゃる。いやいやどーもどーも。
  11. おはようございます 今日は暖かくなりそうですね〜
  12. ブログ〜: 2010-04-20 tweet http://bit.ly/cbmJlD

Powered by t2b