2010-04-22 tweet

  1. ロメちゃんお腹出してごろ〜ん
  2. ロメちゃん足がかわいい〜
  3. ディズニーいいなぁ〜楽しんできて下さいね☆ RT@hasekei_kei 忙しかった。いろいろやっつけて帰宅。明日は三人でディズニーランドなのだ!天気が今一だけど、前回の反省踏まえて、ショーの予約もしたし、のんびりで楽しみたい!(土曜はミーティングで休日出勤なのですが 苦笑)
  4. 行ってみたい〜 RT@oshimago: JR 東京駅構内 HINT INDEX CAFE なう。長居する場所じゃないけど、ちょっとした待ち合わせにはいいかもね。コーヒーが美味しい。
  5. あらっ RT@itatani1123: 三鷹なう
  6. よかったです♪ RT@mash0510: それ最高の場所。一番良い音で聴けると思います。RT@romeme: サントリーホールの2Fの最前列ど真ん中って一番いい席かな〜♪
  7. ブルックナーの第5番よかった〜♪第2楽章のアダージョが一番よかったです!それにしても指揮者のヘルベルト・ブロムシュテットさんは82歳?!第4楽章ラストの力強いタクトさばきはびっくりしましたー
  8. @bignum N響で、ブルックナーの第5番です〜
  9. サントリーホールの2Fの最前列ど真ん中って一番いい席かな〜♪
  10. サントリーホールもうすぐだけど、やたら消防車と消防士がいます 大丈夫?
  11. いろいろ聴きたくなります〜 RT@mash0510 北ドイツ放送響で6番聴いたことあります。良かったですよ。 RT@romeme@michiyo_8080 ありがとうございます♪私は4番のRomantic onlyです〜5番はマイナーなんですかねw7番・9番気になります!!
  12. RT@totodaisuke: 昨日のマイクロインシュアランスのセミナーに関して、ざっとですがブログにまとめました 「貧困者向けの保険」 http://bit.ly/aZbblg
  13. 電車内の広告で観ました〜あらら RT@tinao: あらら、朝活という言葉も商標とられちゃったのかな
  14. 半袖早っ! RT@mochinora: 帰宅中なう。この時間の半袖はさすがに寒いっすな。やたら筋肉使って歩いて防寒。
  15. おはようございます むにゃむにゃ眠い〜
  16. ブログ〜: 2010-04-21 tweet http://bit.ly/d5q0PI
  17. そういえば、今日最寄り駅から乗ったタクシーで、大好きなSoul Asylumの「RUNAWAY TRAIN」がJ-WAVEで流れてました〜
  18. 明日のサントリーホールの以外も、週末日曜はのだめ後編&@bohebohe1972 さんのオケ!クラッシック週間満喫です〜
  19. 想像力がうらやまし〜私も同じく出だしと、あとはベタに第3楽章です RT@michiyo_8080: 4番オンリーですか!私は特に最初の出だしが好きです。なぜかモンブランの山の高低をイメージするんですよね〜??RT ありがとうございます♪私は4番のRomantic onlyです〜
  20. ぜひ (^o^)/ RT@shinzy_k: 素晴らしい☆じゃ今度お誘いします。RT@romeme: お好きみたいですよ〜 RT@shinzy_k: とりあえず集いますか。ちなみにロメさんはワインお好き?RT@romeme: ワインの集いでw
  21. @michiyo_8080 ありがとうございます♪私は4番のRomantic onlyです〜5番はマイナーなんですかねw 7番・9番気になります!!
  22. お好きみたいですよ〜 RT@shinzy_k: とりあえず集いますか。ちなみにロメさんはワインお好き?RT@romeme: ワインの集いでw RT@shinzy_k: 神楽坂のだいこんや素敵なお店でした。雰囲気が落ち着いてるし、ワインの質が高い☆幸せな時間でした〜
  23. @michiyo_8080 あまりブルックナー詳しくないんで教えて下さい〜私が持ってて知ってるブルックナーは4番ですが、明日のは5番です
  24. ワインの集いでw RT@shinzy_k: 神楽坂のだいこんや素敵なお店でした。雰囲気が落ち着いてるし、ワインの質が高い☆幸せな時間でした〜
  25. 私もウコン投入しました〜w RT@hirokazu_ka: やはり、飲みすぎた〜これから帰宅します。今夜はウコンのバワーをかりよう
  26. @sakura_naoko_h ただいまです〜♪

Powered by t2b