2010-04-24 tweet

  1. 今日のランチはセンチュリープレイス内のPaul〜お店の雰囲気も良く、パンも美味しく、幸せ♪
  2. @sobanikutama つぶやきの後、ちょっとたってから降ってきました〜ずぶ濡れは悲しいですね。。。
  3. 明日はのだめ後編観てから観に行きますね〜楽しみ楽しみ♪ RT@bohebohe1972: 明日が本番なり。新日本交響楽団 定期演奏会http://bit.ly/a7kAKM
  4. 第一回だけ観てたんで、私も録画! RT@c_a_c_t_u_s: 気になって、録画予約しました。今夜1時頃から第二回〜の再放送があるので、こちらも予約!楽しみ RT@tomochu1227: 録画しておいた「ハーバード白熱教室」面白すぎて2回分を一気に視聴。これは凄すぎる…
  5. 洗濯物速攻とりこみました〜! RT@sobanikutama: こんな激しい霰が降るとは。干したバスタオルが台無し 泣
  6. ポテトはつきませんが、660円でハンブルグはお得! RT@risa_y: 素晴らしいですね♪RT@romeme: 東京駅構内のサウスコートにあるつばめグリルDELI ハンブルグステーキを家で食べれる幸せ〜☆
  7. 癒しのロメちゃん、お腹見せてリラックス〜w
  8. 東京駅構内のサウスコートにあるつばめグリルDELI ハンブルグステーキを家で食べれる幸せ〜☆
  9. フォトリー受講メンバーで、会議室借りてフォトリーをシェアしました〜脳がうずうずしてます♪
  10. ブログ〜: 2010-04-23 tweet http://bit.ly/a9Rd85
  11. ブログ〜: 2010-04-23 tweet http://bit.ly/bb0dmq
  12. 秋葉原ガンダムカフェが今日オープンみたいですね〜甘いもの好きとしては、「ハロ」のガンダムカフェハロールがなんとも気になります! http://bit.ly/cBMIgw
  13. 楽天のメールに999円の訳ありチーズケーキが出てる〜朝のボケーッとしてる状況で思わずクリックしそうになりましたw http://bit.ly/bhdRCE
  14. おはようございます ロメちゃんのりんごの時間です〜

Powered by t2b