2010-04-28 tweet

  1. @usagigoya ありがとうございます〜手がポイントですね♪
  2. ロメちゃんのおねだりポーズ〜
  3. @mi_ko_t オペラ編は新刊の話しです〜私も昨日知りましたw
  4. @mi_ko_t よかったですね♪ 一旦完結ですが、この先オペラ編も続くんですかね〜w
  5. TDLいいな〜!雨は大丈夫でしたか??? RT@shinzy_k: 久々のエレクトロニカルパレード!いくつになってもディズニーいいね★
  6. @michiyo_8080 あらら〜トイレ入ったことないかも。。。今度確認しますw
  7. 今日は満月みたい〜雲がかかって幻想的な月♪ RT@arugreen: 今日は満月なのかな〜すごく綺麗
  8. ワインも肉も買いました〜シェアしましょうね♪ RT@shinzy_k: 先ほど無事に秘伝のタレ購入しましたよ。肉は当日の朝ハナマサで。。RT@romeme: 無事、GWに突入です〜まずは明日のために肉を買わないと!!
  9. 面白かったですよ〜楽しんできて下さいね♪ RT@mi_ko_t: 夫の体調も回復したので、これから「のだめカンタービレ最終楽章 後編」観てきまーす(*^^*)
  10. illyのコーヒーも、日本橋店の雰囲気も、いいですね〜♪ RT@michiyo_8080: アイスカフェラテ@illy日本橋店なう。やっぱりここのコーヒーはおいしい〜。
  11. 無事、GWに突入です〜まずは明日のために肉を買わないと!!
  12. 雨の日と飲みの日は手ぶらで出社〜
  13. @shinzy_k 了解です!リゴレットは吉祥寺にもあり、好きなお店です〜楽しみ♪
  14. 雨が降るとバスで駅まで行きますが、超混んでる!!一つ前のバス停も破綻しているのが見え、なんとも悲しくなります〜
  15. いよいよGWですね〜仕事をきっちり終わらせて、突入します!
  16. @shinzy_k お誘いありがとうございまーす!5/7はぜひ参加させて下さい〜♪
  17. おはようございます 雨雨雨〜
  18. うまそ〜w RT@mochinora: 高カロリー夜食うまー。

Powered by t2b