2010-04-29 tweet

  1. あなたを今いる場所へと導いた思考では、あなたが夢見る場所へとたどり着くことはできない。(アルベルト・アインシュタイン
  2. @sobanikutama 50連敗おつかれです〜(><)
  3. @itatani1123@sobanikutama@yanotti55 おつかれしたー!あの間合いで投げられないのは老いですな〜w 次回はFF13観に行きます♪
  4. 今日も月がきれい〜自転車こぎながら、頭の中ではマーラー5番がw
  5. 今日のBBQ、60人気ぐらい集まったのかな〜凄かった!
  6. 板カフェから帰宅中〜スト4半端ないっす(><)
  7. 伊勢詣でいいな〜♪ RT@bohebohe1972: 明日は家族を連れて伊勢神宮へ!
  8. BBQ会場トイレも撃混み〜
  9. ようた〜
  10. ワインをたらふくいただきました〜
  11. フワー
  12. わぉ!
  13. スゲー
  14. すでに人がわさわさ〜
  15. 先発部隊です♪ RT@shinzy_k: てか早くないすか?もしや場所取りをしていただけるとか。。RT@romeme: 田園都市線の渋谷駅〜フレッシャーズがいっぱいいるが、仕事?就活??
  16. 田園都市線の渋谷駅〜フレッシャーズがいっぱいいるが、仕事?就活??
  17. ありがとです♪ RT@gontonten かわいい♡RT@romeme 食事中に近寄ってきたんで、おねだりかな〜と^^ RT@michiyo_8080 おねだりなんですか?純粋な瞳〜 RT@romeme ロメちゃんおねだりポーズ〜 http://bit.ly/cDEq8D
  18. ひーっ、ワインが重い〜BBQ会場へ移動中
  19. 食事中に近寄ってきたんで、おねだりかな〜と^^ RT@michiyo_8080: おねだりなんですか?純粋な瞳〜 RT@romeme: ロメちゃんのおねだりポーズ〜
  20. おはよーです♪ギャフンw RT@eimy_O おはようございま〜す。ギャフンって言っちゃいそうな目w RT キケンな瞳ですよね〜w RT@Jasmine_TYO こんな瞳で見つめられたらもう全てを捨ててしまいそうw RT
  21. ブログ〜: 2010-04-27 tweet http://bit.ly/cQh8An
  22. キケンな瞳ですよね〜w RT@Jasmine_TYO: こんな瞳で見つめられたらもう全てを捨ててしまいそうw RT@romeme ロメちゃんのおねだりポーズ〜
  23. おはようございます 起きました〜
  24. ブログ〜: 2010-04-28 tweet http://bit.ly/9JbMvS

Powered by t2b