2010-04-27 tweet

  1. GoogleのEarthビューすごいな〜! http://bit.ly/ctNxKr
  2. そこかーw RT@Jasmine_TYO はい!玉木宏をドアップで観たいのでw RT@romeme 大画面にこしたことはないですよw RT@Jasmine_TYO のだめは大画面に耐えられないのですねw RT アリスは大画面、のだめは音響重視 RT@suiren708
  3. 大画面にこしたことはないですよw RT@Jasmine_TYO のだめは大画面に耐えられないのですねw RT@romeme アリスは大画面、のだめは音響重視 RT@suiren708 アリスものだめ後編もどっちも映画館で見る予定です。楽しみ。ショパンぐるぐるしちゃうかな笑
  4. 大画面にこしたことはないですよw RT@Jasmine_TYO のだめは大画面に耐えられないのですねw RT@romeme アリスは大画面、のだめは音響重視 RT@suiren708 アリスものだめ後編もどっちも映画館で見る予定です。楽しみ。ショパンぐるぐるしちゃうかな 笑
  5. おっ♪ RT@mash0510: 良い曲ですよね。私も大好きな曲です。RT@romeme: 映画版のだめ後編観てから、ショパンのピアノ協奏曲第1番の冒頭が頭の中でぐるぐる〜
  6. アリスは大画面、のだめは音響重視で楽しんで来て下さいね〜♪ RT@suiren708 アリスといい、見に行くのが早いですね!アリスものだめ後編もどっちも映画館で見る予定です。楽しみ。ショパンぐるぐるしちゃうかな 笑 RT のだめ後編観てから、ショパンのピアノ協奏曲第1番の冒頭が
  7. おっ!気になる〜 RT@Ban_Amano: RT@yujin_ichikawa ついに!RT@diesuk: ダイヤモンド社電子書籍キター!RT@sadaaki: とうとうリリースです! http://bit.ly/amgHZ0
  8. 食後にクッキー♪ ダッチーオリジナルも美味しいけど、ウォーカーも美味!
  9. 銀座松屋ですね〜先日ゴーゴー・ミッフィー展に行った時、行列をちら見しましたw RT@bohebohe1972: ガトーハラダの行列に並んでみるなう。実家に持って帰ってあげたし。。行列は絶対に並ばないんだけどね。
  10. おつかれさま〜♪ RT@suiren708: 帰宅なう。21時前帰宅は久しぶりだぁ。
  11. 映画版のだめ後編観てから、ショパンのピアノ協奏曲第1番の冒頭が頭の中でぐるぐる〜
  12. 食べ終わった〜w
  13. ロメちゃんとディナー
  14. 雨降ってますね〜帰ろ帰ろ
  15. 雨降ってきましたね〜
  16. 月末で失効するカードのポイント カタログ見たけど欲しいものも無く、現金還元しました〜
  17. おはようございます 起きました〜♪
  18. ブログ〜: 2010-04-26 tweet http://bit.ly/aVlYly

Powered by t2b