2010-04-30 tweet

  1. 気になる〜 RT@ksorano: 【ビックなお知らせ】孫正義さんと佐々木俊尚さんの『光の道』対談は5月13日(木)の20時からになりそうな感じです。正式発表は後日エントリーいたしますのでお楽しみに!
  2. 空と桜と温泉と
  3. デザートまでお腹いっぱい!
  4. ごはん美味しかった〜幸せ♪


  5. 窓の外は桜だ!


  6. 今日はうさぎなお宿に一泊〜ウェルカムドリンクもうさうさ♪


  7. おっ、桜が満開!暗いけど...


  8. のどかな風景を見つつ、おやつはよもぎの草餅〜♪


  9. 山形新幹線は電源付きなのか〜


  10. 昨日は寝る前に顔が真っ赤で、ワインをたらふく飲んだせいかと思ってましたが、日焼けでした〜w おそるべし紫外線!


  11. ランチはmango treeのガパオ〜


  12. 伊勢うどん食べたい〜w RT@bohebohe1972: おかげ横丁到着!


  13. 行ってきま〜す☆ RT@shinzy_k: 行ってらっしゃいませ〜RT@romeme: 東京駅をうろついて、おみやげとランチをゲット!これから初山形新幹線です〜♪


  14. 新幹線の喫煙所に、サンドイッチマンの人見知りじゃないほうがいました〜


  15. これからつばさに乗車〜


  16. 東京駅をうろついて、おみやげとランチをゲット!これから初山形新幹線です〜♪


  17. ロメちゃんとしばしお別れ〜


  18. 嵐山・渡月橋いいですね〜♪ RT@1Q84_shun: 嵐山絶景だ



    iPhoneから送信




  19. @hekipoo おはよーです♪


  20. ブログ〜: 2010-04-29 tweet http://bit.ly/9vAc1v


  21. おはようございます いい天気だ〜♪

Powered by t2b