2010-05-03 tweet

  1. ありがとです♪ロメちゃん元気元気w RT@hirokazu_ka: 旅行おつかれさまでした!ロメちゃんも元気そうでよかったですえ♪ RT@romeme: ロメちゃんも帰宅〜♪
  2. 今日はロメちゃんアクティブ!束の間の休息〜
  3. いいな〜♪ RT@junichiro_m: ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンなう
  4. 5/15の堤未果さんの講演会がとれたみたい!楽しみ〜♪
  5. みんなおいしそ〜♪ RT@bohebohe1972: 熊野牛のステーキ。おいしすぎる。。さすがパリゴーです。
  6. お元気そうですね^^ RT@yanotti55: 反応嬉しいです♪ RT@romeme: ハプニング?? RT@yanotti55: プノンペンでチャリ盗難そして奪還
  7. 素敵な色彩♪ RT@hirokazu_ka: 夕焼け綺麗です!
  8. ロメちゃんも帰宅〜♪
  9. ハプニング?? RT@yanotti55: プノンペンでチャリ盗難そして奪還
  10. すごい!混みすぎ〜w RT@bohebohe1972: 貴志駅、大混雑。ありえない。#twiwakayama
  11. ZEDいいですね!夢見心地な空間を味わってきてくださいね〜☆ RT@suiren708: 東京駅なう。これから舞浜のシルクドソレイユシアターに向かう。今日はZEDを見るの。
  12. よかったよかった^^ RT@1Q84_shun: ありがとうございます!無事に直りました☆ロメメちゃんに感謝♪RT@romeme:@1Q84_shun iPhone文字入力のバグですね! http://bit.ly/1j8Z9Z よい休暇を〜♪
  13. 特急いなほ車窓〜日本海
  14. これから新潟経由で帰路 ロメちゃん〜♪
  15. @iraniran8 おはようございまーす!
  16. おはようございます 鳥のさえずりで目を覚ますと、外にはきれいな月が♪ 寒いんで布団に戻りますw
  17. ブログ〜: 2010-05-02 tweet http://bit.ly/aCLlpH

Powered by t2b