2010-05-04 tweet

  1. 今日はのだめった〜とりあえずマンガをiPhoneで読みはじめて、ドラマ1〜6話観た♪ ぎゃぼー
  2. ロメちゃん休暇〜
  3. アルとロメ
  4. アルちゃん来ました〜
  5. ロメちゃん外見てる〜
  6. 眠そうなロメちゃん
  7. 見たんだ!いいな〜今年はどうでしょうもやってほしいw RT@arugreen:@romeme 見たよ〜。鈴井さん。地方から、いろいろ発信していきたいって言ってた。映画とかも
  8. あぁ、今朝こんなのやってたんだ〜見そびれた...「メイドイン北海道でどうでしょう?〜鈴井貴之さん〜」#nhk http://bit.ly/cw2VWq
  9. iPadもう100万台ですか〜 RT@chample_ytk: もう100万台も売れちゃったんですねぇ…すごいなー http://bit.ly/a259R7
  10. 仕事終わりのスタバで一杯!いいですね〜 RT@mochinora: お仕事終わりにスタバで一杯。一昨日食べた辛い麻婆豆腐が食べたい気分。刺激を与えて頭が活性化すればいいよ。
  11. 気になる〜 RT@hettachan カネヘルンのお話とは全く関係ないですがこいつは必見→「勝間vsひろゆき http://bit.ly/denfOJ」観てからツッコミ所が多すぎてずっと頭でリプライが離れない「イエスかノーで回答してください」のシーンは痛快すぐるW 言ってみて〜
  12. @eimy_O おはようございまーす☆
  13. おはようございます ロメちゃんのりんごの時間〜
  14. ブログ〜: 2010-05-03 tweet http://bit.ly/bUZXEw

Powered by t2b