2010-05-13 tweet

  1. ほっ、よかったです〜☆ RT@hasekei_kei 回復してきました。月曜は心の元気をもらったから(笑)RT@romeme 悪化させちゃいましたかね... RT@hasekei_kei: 耳から首にかけてのリンパが痛い。実は先週末から風邪っぴきなのです。鼻からきて今は咳。
  2. わくわく♪ RT@junichiro_m: 楽しみですね〜 RT@masason: 小次郎殿との巌流島まであと1時間。気合い入れの瞑想。@sasakitoshinao「光の道」討論。UST配信→ http://ustre.am/bNTj#hikari_road
  3. ランチは回鍋肉丼!思わず大盛りにしてしまい、お腹が重ひ〜
  4. いい天気で風が涼しくて気持ちいい!これで休みなら最高なのに〜w
  5. 久々のマロニエスタバ〜♪
  6. おはようございます 今日はいい天気です!
  7. ブログ〜: 2010-05-12 tweet http://bit.ly/dpXIVn
  8. RT@masason: トコトン納得し合えるか決裂する迄時間無制限でやりましょう。RT@sasakitoshinao: 明日の孫正義さん との議論、過去に例を見ないマスメディアを経由しない政策論議、日本の未来を考える討論になることができればと#hikari_road
  9. 悪化させちゃいましたかね... RT@hasekei_kei: 耳から首にかけてのリンパが痛い。実は先週末から風邪っぴきなのです。鼻からきて今は咳。平日は病院行くのが難しい。そろそろ体質改善のためレメディーでもやろうかと思うこの頃。根本的ではないかもしれないけど。
  10. おっ、明日はいよいよ上原彩子さんのチャイコのビアノ協奏曲第一番♪ 楽しみ〜

Powered by t2b